尼崎の立ち呑みとか苦楽園の焼肉とか | 元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

小学二年生の長男、幼稚園年中さんの次男、旅好きな夫と元CA&元OLから現在は専業主婦の私。

子連れ旅、東京から関西へ移住してからの日常生活、そして趣味になりつつあるキャラ弁の記録を綴っています。

子供の習い事の合間の隙間時間、
大好きな友達とたまに伺うこちら。
 
立呑処はいからさん。

 
生ビールはプレミアムモルツが嬉しい。
お友達は生ビール派もいれば、
瓶ビール派もいて、
各自好きなのをチョイス。
焼き鳥の種類が豊富、
一品ものも沢山あります。
会話が楽しすぎて写真を撮る暇もなく、
あっという間の1時間20分です。
夫とも一度は行ってみたいけれど、
立呑みは嫌がるかな。
 
 
 
そしてまた別の日、
こちらは苦楽園にある焼肉成田屋さん。
 
 
お肉もついてくるのが嬉しい、
タレがしっかりしみ込んでいて、
大人はもちろん、子供も大好きな味付けです。
 
 
ビビンパにはこの後の予定なんてお構いましに
コチュジャンをたっぷりかけました。
この写真はコチュジャンかける前です。
 
 
焼肉といえば、
今度はここからもう少し西にあるとあるお店にも
行ってみたいな~。