星組公演 RRR x TAKA"R"AZUKA | 元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

小学二年生の長男、幼稚園年中さんの次男、旅好きな夫と元CA&元OLから現在は専業主婦の私。

子連れ旅、東京から関西へ移住してからの日常生活、そして趣味になりつつあるキャラ弁の記録を綴っています。

先月、宝塚大劇場に行ってきました。
星組公演、RRR x  TAKAR"A"ZUKA

 
110周年の装飾、
記念すべき年なのはゆるぎない事実なので、
これからの110年がクリーンな宝塚となりますように。
 
 
入口の大階段とシャンデリア。
 
 
豪華なお花、皆さん写真に収めていました。
 
 
前回は2階席から、
今回は1階席後方です。
一階席の一番後ろに立見席があったのに驚き。
しかも立見席が2列も!すごいな、宝塚。
 
 
 
RRRについて知らなかったのですが、
直前に調べたら、元はインド映画とは。
宝塚アレンジになったらどうなるのかな。
 
そして1時間半の舞台、あっという間でした。
しかも、わかりやすいストーリーで楽しかった!
 
そして星組トップの礼 真琴さんも素敵でしたが、
 
 
RRRの映画、見たくなりました。
 
 
30分間の休憩中、
今回初めて宝塚大劇場内のお店で
サンドウィッチを事前購入。
 
 
テラスで頂きます。
RRRの余韻にひたりながら頂くサンドウィッチ。
この時間で劇場内のレストランでお食事を取る方は、
30分で食べきる事ができるの?
でも、とっても気になる!
次回は予約して食べてみようかな。
 
休憩のオススメの過ごし方を、調べたくなりました。
 
 
 
礼 真琴さんと、
 
 
暁 千星さん。
こうやってお名前を少しずつ覚えていけば、
宝塚の楽しみ方が広がるかな。
 
 
次回は花組のアルカンシェルを観劇予定です。