2023晩夏沖縄子連旅行記⑩ 子連れに嬉しいサービス満載のルネッサンスリゾートオキナワの朝 | 元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

小学一年生の長男、幼稚園年少さんの次男、旅好きな夫と元CA&元OLから現在は専業主婦の私。

子連れ旅、東京から関西へ移住してからの日常生活、そして趣味になりつつあるキャラ弁の記録を綴っています。

 
 
水辺がメインかと思ったら
こういった緑の場所もありました。
 
 
子供向けにはスタンプラリーもあり
二人とも大はしゃぎで取り組んでいます。
 
 
様々な生き物
水槽や飼育エリアにもいます。
 
 
そして朝食はしごの二食目は、
海上レストランのコーラルシービューへ。
 
 
オレンジの生絞りジュースを作ったり、
 
 
私は朝の珈琲を頂いたり、
 
 
思いがけずフライドポテトもあり
子供達これまた大喜びです。
 
 
朝食はしごを満喫した後は
スタンプラリーの続きでおもちゃをもらったり、
 
 
全てのスタンプを集めたら
なんとぬいぐるみまで頂きました。
二人が選んだのは青イルカです。
子連れには嬉しいサービス、
ルネッサンスリゾートオキナワを選んで
今のところ大正解です。

続きはこちら