2023晩夏沖縄子連れ旅行記⑦ 車で渡る離島古宇利島cafe t&cとうらくとおんなの駅三矢本舗 | 元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

小学二年生の長男、幼稚園年中さんの次男、旅好きな夫と元CA&元OLから現在は専業主婦の私。

子連れ旅、東京から関西へ移住してからの日常生活、そして趣味になりつつあるキャラ弁の記録を綴っています。

この記事の続きです

 

 

 

そろそろランチタイム、

こうりじま

古宇利島へ向かいます。

先ほどまでいたDINO恐竜PARKから車で30分弱です。

 
 
ちょっと雲が多くなってきましたが
海はエメラルドグリーンです。
絶景です。
橋は直線で少し高低があり、
交通量も少なく
普段はなかなか体験できない
貴重な体験です!
 
 
cafe t&c とうらくさんです。
 
 
テラス席からは沖縄本島
更にその向こうには伊江島も見えます。
ここからすぐ下に見えるお庭も
手入れをされているようで、
沢山の花々や木々で癒されます。
 
 
 
ランチのソフトドリンク、
コーヒーカップ&ソーサーは
陶芸の作品のようで、販売もされていました。
 
 
好きなカップ&ソーサーを選んで
頂くコーヒーは、
格別の美味しさです。
 
 
子供はオレンジジュース。
紅いもも嬉しいです。
 
 
ランチはタコライス
 
 
創作ランチA
あぐーロース岩塩焼き
 
 
 
そして和風パスタ。
 
 
 
料理は美味しいし、
景色も絶景で最高。
少ない人数のスタッフさんで作っているみたいで
お時間大丈夫ですか?と聞かれましたが
逆にゆっくり過ごさせていただき
嬉しい限りです。
 
 
 
今夜からのホテルへ向かいます。
その前に近くのおんなの駅なかゆく市場へ。
 
 
揚げたてのサーターアンダギーを頂ける
三矢本舗さんへ。