2023晩夏沖縄子連れ旅行記⑤ 貸別荘のザ・ヴィラス街遠屋は美ら海水族館からすぐの綺麗なお宿 | 元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

小学二年生の長男、幼稚園年中さんの次男、旅好きな夫と元CA&元OLから現在は専業主婦の私。

子連れ旅、東京から関西へ移住してからの日常生活、そして趣味になりつつあるキャラ弁の記録を綴っています。

この記事の続きです

 

 

 
沖縄の初日、
美ら海水族館の近くに泊まります。
ホテルではなく、
 
 
 
ザ・ヴィラス待遠屋
貸別荘タイプの宿です。
 
 
入口はこんな感じ、
普通に可愛い沖縄のお家って感じです。
 
 
玄関から、お邪魔しま~す。
 
 
 
で、なぜか室内の写真がない。
間違えて削除しちゃったのかな。
 
ざっくり言うと、
綺麗なリビングルーム
綺麗なキッチン
綺麗なベッド寝室
綺麗な畳のお部屋
綺麗なトイレ・お風呂
綺麗なキッチン
そしてBBQもできるテラス。
最高です!
いつもと違うスタイルだったので
特に子供たちは大喜び。
しかも長男が大好きな
コナンやドラえもんの漫画本もあり、
何泊もしたい!と言っていました。
 
 
 
この日の夕飯は
近くのスーパーで買った沖縄産のお刺身、
もずく、オリオンビール。
ちなみにお皿類や調理器具類
全部揃っているので便利です。
 
 
先ほどのちゅらうみサイダーも一緒に。
 
 
 
実はこのザ・ヴィラス街遠屋から
歩いて数分、この坂を下ると
 
 
 
すぐにローソンまであるという便利さ!
 
 
沖縄土産もいっぱい揃っています。
 
 
 
 
そして美ら海水族館がある
海洋博公園もすぐ目の前
本当に便利なお宿です。
(つづく)