【最終回】南紀白浜旅行⑨ 遊び尽くせ!アドベンチャーワールド | 元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

小学二年生の長男、幼稚園年中さんの次男、旅好きな夫と元CA&元OLから現在は専業主婦の私。

子連れ旅、東京から関西へ移住してからの日常生活、そして趣味になりつつあるキャラ弁の記録を綴っています。

南紀白浜旅行⑧

アドベンチャーワールドはパンダだけではなかった!!

はこちら

下矢印

 

サファリワールド以外にも、

魅力たっぷりだったのは、

こちら、マリンワールドイルカ

 

 

 次男も思わず

パチパチ~と自ら拍手拍手

 

 

大きな遊具もあって、

長男が遊んでいる間に

夫と私はしばしの休憩zzz

 

 

ランチには

キリンさんのカレーにカレー

 

 

 パンダさんのうどんパンダ

 

 

ふれあいゾーンでは

ねずみの仲間の大きな動物さん。

名前、なんだっけな??

 

 

大人しくて、

とっても人懐っこいねずみラブラブ

 

 

 うさぎさんとも

ふれ合うことができますうさぎラブラブ

 

 

沢山のペンギンさんに

次男は大興奮🐧ラブラブ!

 

 

 大興奮したら力つきて

パタッと寝ちゃいました得意げzzz

 

 

 こちらは同じスポットでの

2年前の写真カメラ

長男、大きくなったなーお願い

 

 

 今回の旅の中で

一つだけお土産を自分自身に買って良いよと

話していた所、選んだのは…

 

 

 アニアのアムールトラトライエローハーツ

理由を聞いたら、

サファリワールドで見た虎が

とってもかっこよかったんだって爆笑

 

 

アドベンチャーワールドは

今回で2回目の訪問でしたが

まだまだ時間が足りませんでした💦

 

たぶんですが、

3日あってようやく見回れる

そんなぐらいなんじゃないかな?

 

 

まだまだ遊び尽くしたい所ですが

今回はここにて打ち止め。

あとは予定通り

とれとれ市場で夕飯を買って

マリオットホテルでゆっくり過ごします音譜

 

 

一休のダイヤモンド会員だったので

フルボトルのスパークリングワインをもらえました。

一休経由で予約するといろいろお得です。

一休.com

もらったスパークリングワインを片手にシャンパン

 

 

 

とれとれ市場で購入した

お刺身を堪能します照れ寿司

 

 

購入した時間が夕方という事もあり、

定価からかなりお得なお値段でゲットチュー

 

 

とれとれ市場って

観光客向けなのかな?

お値段高くて味はいまいち?

と思ったら、そんな事は全然ありません。

 

 

とっても美味しかったですもぐもぐ

とれとれ市場さん、

ご馳走様でしたブルーハーツ

 

 

 

あっという間の南紀白浜旅行は

予想通りの楽しい旅となりました。

 

前は東京から飛行機で来ましたが飛行機

今は関西から車で簡単に来られますリムジン後ろリムジン前

 

また次男が大きくなったら

遊びに再訪したいと思いますウインク

 

 

完了