2014-15 Snowboardの旅 12.24 | Kuro's Eat,Drink and Snowboard Life

2014-15 Snowboardの旅 12.24

Xmas in 高鷲スノーパーク

近年まれに見る大雪で
災害級に雪が降ったのも
ちょこっとおさまり
その合間をぬってホワイトXmasしてきました。
子供たちにプレゼントを配る仕事を忘れて
ミニスカサンタさんゲレンデにいたりで
それはそれでボクには最高のプレゼント。
いい子にしててよかった。

写真とか無いんで世の男子達よ
そこは妄想力を発揮してねっ。

今回はおなじみシミヤンと
初心者の生徒さんお二人。
{F063AFA7-8C4E-409C-85E7-72613A797C89:01}
おいしそうなパウダーが残ってるのを
ぐっとこらえつつレッスンDAY。
お昼をはさんでまたレッスン。
足がーーーーーー!
もうーーーー!
パンパンーー!
という悲鳴もあり
二匹の子鹿ちゃんに解放された
おっさん2人は一気にスイッチオーーン。
このスイッチ入ってからの約1時間が
シーズン序盤にしてなかなかの
ええ雪でした。
{A81DAE75-06DB-4CB7-BA5B-6B46651BBCAE:01}
ヒゲおやじもご満悦のご様子。

子鹿ちゃんたちもボロボロになりながらも
また行きたぁ~~いっ!
と、言ってくれたので楽しんでもらえたかなぁ

さぁさぁ次回は年末年始の
シャルマンツアーですよぉ

待ってろシャルマン!
いざ今年も勝負!