息子の合格旅行なのに、

ほぼ私と娘で計画してしまいましたチュー

ちょっと反省あせる


初のユニバへGo音譜

週末利用で一泊二日です


娘も準備したり、映えスポット探したりしてとても楽しみにしてくれていたようです

よかった。

やっぱり行かないとか、いつ言われるかヒヤヒヤものでした。


7、8年振りの飛行機に家族4人完全に浮き足立ってます。

てんやわんやでしたが、すまし顔でみんな無事飛行機に乗れました✈️


ユニバ行って、通天閣行って、道頓堀行って夜は新世界行ったりディープな大阪楽しんできました♪

串カツ、たこ焼き、お好み焼き、食べたかった神座のラーメン🍜美味しくいただきました


日常を離れて家族4人での旅行はとても楽しかったです。娘もとても楽しそうでした。

あ、息子もね。


ふと、娘が

やっぱり都会っていいよねって。

いろんな人がいて、刺激的で、自由を感じるって。

大学はやっぱり都会に行きたいって。

宣言するように話してました。


なにか、娘に感じるものが多々あったらしい。

いい刺激になるといいな。