田植え!!! | my board life・・・

田植え!!!

家は兼業農家のためこの時期は田植えの手伝いをしてる!!!


神戸だがかなりのド田舎。だからまわりは田んぼだらけ。


この時期はいろんな農家の人が田植えに精を出してる。


昔は田舎モンってのがいやだったけど、生まれ育ったとこやし


最近は自然に囲まれてるこの環境を結構気に入ってる。


自然ってやっぱいい!!!



最初、ボードしはじめた頃は、自分の滑りで精いっぱいやから自然の景色、


雪山の表情なんて見向きもしてなかった。


ここ数年、滑ってて、あのライン滑ると楽しそうとかって見てるうちに


結構自然を見てることに気がついて、自然の表情の変化を


見てて楽しいと思えるようになった。


いろんな見方があると思うけどやっぱ自然は癒される。


だからこの田舎の風景もなんか最近は気に入って見てる。