Cablog.~キャブログ~

みんなに、Cab.のすべてを・・・

NEW !
テーマ:
こんばんはー爆笑

最近、更新率が上がりました
気まぐれキャブログです…(^ω^)


今回紹介するのは
根強い人気のピンクラブラブ


『ベリーピンク』です!


ツヤ髪を目指す人にキラキラ



太陽の光で透明感も出ます照れ

女子力もアップしますルンルン

キラキラ肌色も良く見えますよ~キラキラ

ーーーーーーーーーーーーーー

先日紹介したヘッドスパ
新技術を練習中~!


私も自分の頭を毎日マッサージして
目指せ!リフトアップ星です
顔のたるみは頭皮から改善!

これから取り入れていきますので
お楽しみに…おねがい




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
モノグレージュに続き秋色カラーを提案します(๑•̀ㅂ•́)و✧



本日、解禁させて頂いたカラーは




『ヴァイオレットグレージュ』
       別名『バイオレージュ』




こんな感じです!














モノグレージュと同じグレージュだけど、ヴァイオレットのあたたかさを感じるグレージュです(*ˊ˘ˋ*)



ヴァイオレットを入れすぎると、ヴァイオレット感が強くグレージュ感が無くなっちゃうので、ちょい足しぐらいで仕上げた感じです!




でも、ほんのり感じるヴァイオレットが可愛らしさをアップさせます(*˙︶˙*)ノ゙




暖かみもアップ!




艶もアップ!!




秋色カラーで迷ってる方は、ぜひm(*_ _)m



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
!?


どうしたのかな?


今日はよっぽど機嫌が良いみたいです(笑)


{82D6C9FD-D5B2-44E1-B0E8-3CF0FB4D92FE}


いつの間にかぶってる?



ガーン


パジャマ?



{068405E1-7366-45F7-9747-0993E353F17B}

{FBCDC398-053B-4CF9-9853-7F2F1434FEBF}



なんか寛いでるしガーン


なんかやってるし笑い泣き



{B805EA42-EB28-4E0B-8568-151BAE2C854B}


今日の変なbossでした爆笑



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。