日曜日。今夜はナポリの窯さんひとり占めセット。明日は健康診断だから酒抜くよー。

以上。短いので去年1/15〜16に帰省した時の話を(おまけ)で書いてみよう。
(おまけ)
ひかり、だ。

チー餃&初挑戦!土鍋麻婆豆腐。

ちょっと気になってた干し豆腐和えさんを追加投入。 餃子酒場目黒店さんでした。

ナインアワーズに弟分がいたとは。 初めての五反田泊まり。もちろん演歌で朝ごはん。

ちょっぴり食べ足りなかったのでバス待ちかねてアトレ五反田店さんでマフィン。

次回のハコ!…になる予定だった。。

相鉄電車の座り心地初(たぶん)体験。

八重洲口コウレイの立ち寄り処になっとる。


お正月コンビふたたび+ツー。


さめがれいえんがわ&さめがれい(大人の事情)&いさき!(見切れてもったいぶっとる数の子。) 函館ふたつと固く心に誓っていたのに旭川にも手を出してしまいました。

ほっき貝ひも握り&いさきだけど左側はちょっと違う気もする。

〆は松前漬け軍艦ふたたび&生ほたて!

それでも新幹線直帰よりは、函太郎呑んだくれ&高速バスの方がお安いです。 半田屋行ったら22時閉店だったのでポテサラ券行使。

寝たらダメ寝たらダメ寝たらダメ!な23:25発の愛子ゆきで帰宅しました。
藤井香愛「純情レボリューション」発売中!
