Nov.23,2023 | 藤井香愛さまを推しています

藤井香愛さまを推しています

推し姫さまについての話はちょっぴりです。

木曜日/勤労感謝の日。今年もホテルモントビュー米沢さん「X’mas Dinner Show」に行ってきました。 もちろんお目当ては香愛さま!



ぱんかーい(^^)(仙山線に続き2本目。)山形駅で午後2:21発(!)米沢ゆきに無事乗り換え。


到着。まずはBSを視聴できるか確認。

 


去年とはまたちょっと違った趣だな。コース料理なのですべては撮れなかった。




北酒場でおいしいお酒とお料理をいただきながら、青春時代は歌詞がわからなかった“Wind is blowing from the Aegean〜♪”を香愛さまの歌声で堪能できて素晴らしい夜でした。「米沢まで行って写真ないの?」とのご指摘事項が一部ありそうですが。。彩青くんのこちら1枚しか撮ってなくて。申し訳ございません。



お部屋二次会用に駅前で調達しときました。。去年(の某居酒屋さん)よりも鮮度抜群。



誘惑に負けて沸かす。


朝ごはん。お楽しみの山形オールスターズ。合わせないオレンジジュース。芋煮芋煮ぃ。




ちょうど紅葉の盛り。めちゃめちゃキレイ。


交通安全と推しの活躍を願って! 翌日は仙台に帰る前に上杉神社を訪ねてみました。



ぱんかーい(^^) @米沢駅待合室。


大人の事情でもう缶るーびできない。



ラウンドの曲が抜けてた 笑。ホテルモントビュー米沢さんで、また逢う日まで!


本ブログ『ぴーちく ぱーたく』は →こちら


藤井香愛「純情レボリューション」発売中!

10/2発売【TYPE-C】c/w「迷子の仔猫たち」