May3,2024 | 藤井香愛さまを推しています

藤井香愛さまを推しています

推し姫さまについての話はちょっぴりです。

金曜日/憲法記念日。4日からの振替です。杉山清貴&オメガトライブ「~FIRST FINALE TOUR 2024~“LIVE EMOTION”」仙台サンプラザホール(仙台市宮城野区)に行ってきました。



かなーりステージに向かって右端な席だったけど、はじめましてにはよかったかも。検眼用メガネくん持参で臨んだので、映像作品を鑑賞するみたいなクリアさで楽しめました。


宇都宮市文化会館の公演を詳細にレポートくださった方がいらして、MCまでしっかり予習できました。ありがとうございます!



終演後は魔王さまのお力を借りる。串揚げにも初挑戦! そばの神田さんで〆て烏蘭さんに寄って施しも受けてしまう定番コース。。



中学生の頃「ベストテン」の中継で見た“コンサート”会場にいるみたいな夢心地でした。


藤井香愛「純情レボリューション」発売中!