やっとこさコロナから生還した私ニコニコ

食べることが好きなのに、嗅覚・味覚を一時的にでも失うことは結構辛かった泣

 

一時帰国した時は次男も一緒だったこともあり、美味しいものを親子してたらふく食べた。

 

食べることに忙しかったのに写真を撮っていた自分を褒めたくなった笑

 

友人と昼食になんと人生3回目の松阪牛のすき焼き定食

奮発しましたスター

 

同じ日の夕飯は息子が一ヶ月前に予約したうなぎルンルン

葛飾区四つ木にあるお店

 

私は一度も行ったことがない京成線四つ木駅

駅構内にはアニメのサッカーを題材にした??装飾があった。

 

 

とっても美味しく頂きましたラブラブ

 

側のテーブルに若いカップルが三組いて、中国語を話していた。

息子曰く、英語のサイトでこのお店を見つけたときに、実際に食事をした日本国外の人たちから食事に満足したとのコメントが多くあったようです。

 

なんと息子がご馳走してくれました。

私には天地がひっくり返る(少々オーバーな表現)衝撃!

 

息子は日本に8泊してここだけご馳走してくれましたけど笑い

 

後何年一人で日本に帰ることができるか?

どれくらい美味しいものを食べられるか?

 

そんなことを考えていたら、食べられる時に食べた方が良いに決まっているとの結論に達した星