屋久島から戻ってきた次男と新大久保でランチをした。

イケメン通りにあるカントンの思い出029というお店


決してイケメンではない次男笑

なんとなく巨大な黒子みたいな服装びっくりマーク




美味しい頂きました。ご馳走様でしたブルー音符


週末は新大久保に行くもんじゃないもやもやとよく言われている。

月曜日の午後1時半だったので空いてました。



歩いている人たちは80%??ぐらい女性

私のようなおばちゃんや若い女性も多いので、

次男が男性の方が少数派だねと、ぼそっと言った。


皆さん楽しそうな雰囲気を醸し出していた印象を受けた。


私が幼い頃は(大昔)新大久保にはあまりいいイメージはなかった真顔


日雇い労働者向けの格安宿とか元々朝鮮半島系の人達が多く住んでいた。

女性が敢えて行くような場所ではなかった記憶がある。


世の中は変われば変わるもんですねニコニコ