最近お気に入りYouTuberの若い日本女性がいる花

20代後半で東京都内の私鉄各駅停車駅周辺の商店街を紹介している。

 

私は品川区出身で両親・父方母方の祖父母も城南地区出身だけど知らない場所も多くある。

 

この若いYouTuber 女性が散策をする令和に残る昭和の商店街が大好きハート

 

実家の最寄り駅、東急目黒線不動前駅商店街を紹介してくれた時は嬉しかったニコニコ

 

それから彼女が新しい動画をアップすると必ずいいねグッド!を押している私笑

 

商店街のお蕎麦屋・町中華・居酒屋・喫茶店などを無駄なく紹介して、

センスが光る編集をしている。

 

綺麗な食べ方をする女性で、正しいお箸の持ち方をしている。

麺類を食べる時に長い髪を輪ゴムで後ろに一つに結んで、

髪の毛が丼に入らないように気をつけている。

そして痩身なのに完食する。

 

家庭での躾が行き届いているお嬢さんなのかもしれない。

彼女に対しての好感度上がりっぱなしアップ

 

このお嬢さんはお料理も得意なようで自宅で料理をしている動画をアップしていた。

家で常備しているお肉・お魚・野菜などを使って3品ぐらい手際よく料理していた。

 

ただ、私には気になったことがあるびっくりマーク

それは彼女のお爪真顔

 

いつも洋服に合わせた色の綺麗なネイルをしている。20代なのでシミもなく綺麗な手手

飲食店で食事をしている時には全く気にならなかったけれど、

ネイルを施している爪で調理工程を動画にするのは、いかがなものかはてなマーク

 

不特定多数が見るYouTube動画で、私のような感想を持つ人はいると思う。

 

料理編は敢えて見ないで各駅停車駅商店街紹介動画だけを観ているOK

 

私は度量が狭い女です悲しい