言わずと知れた渋谷の焼き鳥と鰻の名店「森本」
焼鳥の魅力に心を奪われ、都内の焼鳥を食べ歩き続け早7年。
予約が取れない、というただそれだけの理由で訪れることが出来ていなかった。

そんなある日仕事が終わるのが遅く帰り道にふと覗いてみると・・・
なんと!席が空いているではないか!!
これはキタ!!サクッと飲んでか~えろっと!

ということでもうほとんど種類がないと言われながらずかずかと。
閉店時間23:00。入店時間22:37。
そりゃ席も空いてるわねw

ビールを片手に残っている串3種類をオーダー!


■大うなぎ巻き串
IMG_3817.jpg


まさか鰻様が残っているとは!!
肉厚で美味!

名物!!
■真鴨串~ねぎと共に~

IMG_9683.jpg


おっちゃんに鴨はネギと食べると上手いよ!
と言われ一緒に食す。


鴨の良い肉汁が口の中に溢れだす。
すかさずネギを頬張り溢れた肉汁と絡め味わう。


頑張って仕事した後のビールは最高だね~~~!


大衆的な雰囲気だけど、

静かで落ち着いている。
長居はしにくいけれど、

さくっと美味しい串を食べたい時にオススメでした♪お出かけする棒人間


森本焼き鳥 / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7