JR渋谷駅新南口の駅前に全フロア飲食店が入居するビルGEMS渋谷が出現‼
センスの良さそうな飲食店が多く入る中、

エレベーターで9階まであがり、降りるとすぐに目に飛び込んでくる黒く、重たそうな鉄の扉。
その扉を開けると、期待を裏切らないスタイリッシュな店内が出現!!

今回は東京・新橋で勢力拡大中の ホルモン ぐぅ  に参上[みんな:01]


お通しのキャベツは食べ放題。
醤油ベースのドレッシングかコチュマヨ(コチュジャン+マヨネーズ)で。
photo:01


奥に見える白い器はしゃっきしゃきで水分が多く甘い白菜のキムチはやみつきになる一品。

牛モツ煮込みはお肉の旨味も味付けも最高で気付けば完食。

そんなこんなで待ちに待った、本日の主役がさっそく登場[みんな:02]
photo:02


・タン塩
・トントロ
・カルビ
・ハラミ
・ハツ
どれを食べても安定のクオリティーだが中でもこの刺身でも食べられるというハツが今迄で一番美味しいハツを口にしたと思えるようなハツ。

そして
ホルモンは味噌ダレベースで。
photo:03


一番人気だというだけあって、ホルモンはかなりかなりオヌヌメ*
カットされてないぷりっぷりのシマチョウの肉汁が口の中いっぱいに広がり幸せボルテージを満タンにしてくれる。何個でもいける。これだけ食べたいと思えるくらいハツ以上に心を奪われる一品。

そして再びカルビ
photo:04


なんと追加オーダー!![みんな:03]
コースだけでは終わらない…というこのウキウキ感は計り知れない。
焼肉タイムの楽しさを増長させる*[みんな:04]

そして
〆は冷麺で*
photo:05



店長さんをはじめ、スタッフの方がとても感じの良い接客をしてくれるぐぅ。

テーブルに設置されたダクトはかなりの吸引力で焼肉臭さはゼロ。

渋谷で焼肉食べるなら、ココ以外思いつかない。そんな思いにさせてくれる焼肉屋さんでした*