大人の街「神泉」に秘められた、鮮魚と地酒を楽しむ店…裏路地にひっそりと、地図を見ただけでは容易には辿り着けそうにない″和田丸″
photo:01



和田丸の魅力は、なんといっても材料が無くなり次第、終了ということ。
数量限定とは少し違う。
新鮮なお魚を味わって欲しい。という店主の意向により、余分な仕入れをしないのだ。

うかうかしてると、行ってもランチにありつけないというこのなんとも言えぬ緊張感。
余計に行きたさを盛り上げてくれる。

そんなことを前々から思い、狙っていた和田丸に…遂に参上[みんな:01][みんな:02]

*この日の MENU*
photo:02



海鮮ユッケ丼*
photo:03


夏に食べたら元気を貰えそうなねばねば度*そしてこの温泉玉子がたまらない。しかしそんな大好きな玉子もねばねばにも気を取られる間も無く下に眠るお魚は丼ものとは思えぬ魚介の美味しさ。さすがは、魚が美味しいお店、和田丸。

こちらはぶりの照焼きと刺身定食*
photo:04


目利きにより選び抜かれた刺身は新鮮そのもの!!そしてこのラインナップで980円というCPの良さ‼

他のメニューも食したくなる、オヤジ居酒屋好きにはたまらない和食屋さん*


足繁く通いたい度☆☆☆☆