【よくある質問】付け足し OR 付け替え ?? | 【 Libra Eyes 】リブラアイズ 京都 まつげエクステ 出町柳 / シバタカオリ /

【 Libra Eyes 】リブラアイズ 京都 まつげエクステ 出町柳 / シバタカオリ /

京都市 出町柳 まつげエクステをはじめEyeLashメニューをさせていただいています。
デザインのご紹介など更新していきます☆

【Libra Eyes】
Libra = 天秤 =balance
1人1人のお顔に合わせ、バランスの取れたデザインをご提案させていただきます。


久々のblog更新となってしまいました汗




よくあるご質問合格合格コーナー

『エクステは付け足した方が良いのか、毎回オフして付け替えた方が良いのか??』

{DC5867A7-4082-4882-820E-E2240DFE6A0D:01}




答えるとすると、、、


毎回まつ毛の生える周期は違って来ますし、個人差があるのでハッキリとは言えません。

なので、毎回様子を見てご判断させていただくのが良いかと思います目ひらめき電球


周期的には
付け足しの場合→ 2週間ペース
付け替えの場合→3~4週間ペース

上記のペースで来ていただくと、大体の方は綺麗に保てるかなと思います。

また、まつ毛エクステのデザインによって、とれてるとれてないを感じやすい感じにくい、という個人差があるので周期も一概には言えないので、ぜひ個人でご相談くださいラブラブラブラブ



例えば、、
太いエクステ(0.18mmや0.2mm)のものを付けていると、1本取れただけでも細いエクステデザインを付けていると時と比べて
すごい取れた!!と感じやすいですドンッドンッ


なので、ボリューム重視のお客様も太いエクステだけではなく細めのエクステを混ぜるのをお勧めします。

出来立てが綺麗なのは当たり前なので
2~3週間後の状態を見越してのデザイン提案をさせていただいてますあせるあせる


どーーーしても太いのをつけたい!!という方は、やっぱり自まつ毛のケアを頑張るしかないのでホームケア強化と、丁寧なクレンジングや洗顔をお心掛けお願いします(笑)(笑)




ここで

リペア、付け足しとは、、、



付けてから2週間ちょっと経ったお客様

{DF2D4ECC-535C-45DC-8FFA-007640B93462:01}
0.2mmメインのデザインだったので
間が空いてるのが目立ちますね目

量は残っているようにみえますが
根元部分がのびていたり、、、
{8487B5C0-F93C-459C-92D1-4F0A1CB13715:01}
方向がバラバラになっているものが近くで見ると目立ちます叫び叫び


この状態から、
根元が伸びているもの、方向がバラついているもののみ部分的にオフします。


そこから80本ほど付け足すだけで、、






{4C4C0B36-E7A3-49EA-87B9-216B8F406028:01}
フサフサまつげに♡♡


{6B0D6EA0-2787-4908-86F6-81D96DC8B655:01}
{6BF77573-90AE-429E-BE1D-4C95665BFDF4:01}


まだまだ残ってるな~~と思っていても
こう見てみると全然違う!!ということが多々あります。

無理に自分で取ろうなどする前に
ぜひリペアをお勧めします音譜音譜



{BB09B73B-1E2F-488E-9C56-DD5D4F4478E9:01}


今回はリペアで来ていただいたので、

今度はオフして付け替えをお勧めしています合格

ありがとうございましたキスマークドキドキ



自分のまつ毛エクステの周期など、
分からないことがあればぜひご相談ください☆