昨日はコンパニオンでした
あたしの夢を応援してくださっている
建設会社の社長サンにも今年初めてあうことができて、嬉しかったデス

そして、本題
コンパニオン終わってから
うちの社長が話したいって言ってきたから話をしました。
永い時間話してたからあたしの記憶が結びつかないのと、
うちの社長は、話がいきなりかなり飛ぶ人だから、
文がおかしかったらごめんなさい。
社長はあたしがいつか起業したいってことは知ってるのね。
5年後にかなが起業できるように私が育てる。
だけど、5年間は男はつくってもいいケド、彼氏は作らない事。
考え方も変えなきゃいけないし、
泣くくらいの思いもかなりしなきゃいけないと思う。
でも、かなが5年間がんばるんなら、私はなんでも協力する。
儲かる職種も教えてあげる。
私は今コンパニオン会社やってて、7月には2店舗店もだす予定。
娘は地元を出るって言ってるし、次を継ぐ子がいない。
だから、私はその子を探しているんだけど、
それをかなにやってほしい。
かなが、夜の仕事を深めたいなら教えてあげるし、
起業したいなら、知り合っていたほうがいい人を紹介してあげるし、
なんでも教えてあげる。
でも5年でできなかったらその時は手をひくからね。
かなは昼の仕事にばれたくないから
店はできないっていけど、でてほしい。
かなは意地があるし、言い方悪いケド腹黒い部分もある
![]()
![]()
でも、腹黒い部分がない人は、好き嫌いが態度にでて、接客や仕事をする。
それじゃあ上にはあがれない。
だから仕事ができるの。
今のうちの女の子の中ではかなが一番できるし、力もっとる。
5年後夢叶えれるようにするから、
5年間あたしと一緒にがんばるか、よく考えておいて。
みたいな・・・。
素直に褒めてもらったのは嬉しかったデス![]()
来年東京でてったら、一回キャバはやって、六本木にでも通用するくらいには
なりたいなって思ってるの
でも今22歳だから
今から始めるんならめっちゃがんばんないといけないけど・・
5年後27歳で、たしかに28歳くらいに起業したいなぁって思ってたから
今からの5年間はがんばんないとダメだって事はわかってたから
がんばれるとは思うの。
でも、
5年後になってる自分って、自分で作った自分ではないと思うの。
怒られて、教えてもらって、できた5年後のあたしは
社長が作りたいあたしであって、
佳菜がなりたいあたしを、忘れたあたしになってそうだと思った。
そして、社長は
『私が佳菜にやってあげた』
って言うんだと思う。
確かに、起業するんなら、顔が広いほうが仕事もらえるから、コネも大事だと思う。
だから、コンパニオン会社やってるうちの社長みたいな毎日知り合いが増えていく、
顔が広い人と一緒にがんばるのは得にはなると思う。
でも、あたしは人に助けてもらって成長はするけど、
人に作られて生きるきはない。
がむしゃらにがんばって、できた時にまわりにいてくれる人と一緒にいたい。
ちょっと癖のある人だから
今話断ったら、何言われるかもわかんないし、いざって時は叩きにかかると思う。
まぁ誘ったのが断られたらイイことは言わないと思うけど。
いつか起業したら社長とは関わっていたいし、
社長経由で顔も広めたいって思っていたし。
ただ、こんな話がくると思わなかったから
今断ったらソレは難しいかもなぁ。
前はホテルの重役やってた人だから
あたしがウェディング関係やるんなら余計に
ホテル関係広めれるとか最近思ってたし。
ちなみに昨日ウェディング関係やりたいんですって言ったら
無理だぞって言われたケド・・・
今日一日、仕事しながら考えたの。
朝考えてた時は、のっかった方がいいかもって思ったケド
時間が経つにつれて、冷静になってきたな。
そりゃあ年収1000万とか欲しいよ?
でも、儲かりたいけど、あたしは人の為のお金を作りたいから
最初からお金持ちになる為だけの事は考えない。
まだちゃんとした結論はでてないケド
とりあえず報告デス。
文おかしかったらごめんなさい
話の内容また思い出したら書きますね
