昨日の調べ物からトマトの魅力を知ったので毎朝トマトジュースを飲む事にしました









トマトは好きだけどジュースは飲まず嫌いでしたが飲んでみたら美味しかったです










ちょっとお腹空いた時にもいいですね






今日は久しぶりに12時間も寝て夢もバッチリ覚えてました
起きてすぐ身長測ったら3cm伸びてたけど少し時間経ったら元通りでした










トマトは好きだけどジュースは飲まず嫌いでしたが飲んでみたら美味しかったです











ちょっとお腹空いた時にもいいですね







今日は久しぶりに12時間も寝て夢もバッチリ覚えてました
起きてすぐ身長測ったら3cm伸びてたけど少し時間経ったら元通りでした






