うちの次男が7年付き合った彼女に月末の長男の結婚式にプロポーズする事にして今日婚約指輪を買いに行きましたドキドキニコニコ

夕方電話がかかってきて『今銀座にいるんだけど、場違いな気がして不安』とニコニコ
7年も待たせたんだから頑張り所だ!!!!!!と励ましましたが電話の声から緊張感が伝わってきていたので、彼女を想っての買い物の時間は本当にプライスレスだなぁドキドキと羨ましく思いましたキラキラキラキラ

自分の兄ですが良い男やグッド!
今日は雨でしたね。。。

最近健康生活が続きまだ変化はありませんがトマトジュースブームですキラキラキラキラキラキラキラキラ
スナック菓子との相性が抜群ですにひひキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ムクミがあまり改善されないので次の手を出しますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
水分をちゃんととる!!

けど今必要以上に水は買えないので身長に合わせて1~1.5リットルくらい毎日飲めるように心がけますニコニコキラキラ
目黒川沿いの桜並木も満開間近でピンクに染まってました桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
小さい頃からサクラに囲まれて育ったのでサクラの季節、綺麗だなんて深く思わず雨が降った後は茶色くなって逆に好きではなかったのですが昨日は満開の木を見てワクワクドキドキしましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ふわふわしてるんだけど強風にも負けずにしっかり咲いているのを見て『強く生きてる』と感じさせる桜桜
すごいですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ綺麗ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
日本の良さを知りましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ日本も知らずに海外にばかり憧れていたけど恥ずかしいですショック!

もっと日本を知れば好きになると思いますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
サクラ桜ありがとうキラキラキラキラキラキラ