おとといの休みは1日中『マイボス☆マイヒーロー』を始めから終わりまで見てましたニコニコ

途中で映画館でパイレーツ・オブ・カリビアンを見ましたがチョキ


ドラマを一気に見るって贅沢ですねキラキラキラキラキラキラ


そして昨日ドラマで散々出てきたプリンを店長が差し入れてくれたのでナイスタイミングニコニコチョキ


おいしかったぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
caalimaさんのブログ-DVC00062.jpg
久しぶりに更新しましたニコニコ
実は兄の結婚で自分の結婚について考え、焦って答えを求めた結果、彼は『結婚相手を探した方がいい』と私に伝えました。。。

18歳から付き合って今まで何度も言われた言葉で、私は結婚出来なくても今、彼といたいとずっと思ってきましたが今回は彼の言う事を受け入れました。


今まで何度もあるのでそんなに耐えられなくもありませんでしたが、お客様に『マヤの予言通り2012年に世界が終わるとして、あと1年どう過ごす?』と聞かれてよく考えました。


毎日を無駄に出来ない!!

やりたい事をやる!!!!

彼と過ごしたい…と。


ヨリを戻すわけじゃなくただ気持ちを抑えるのがもったいなく感じて今日彼に、自分に何かあった時、きっと想ってるよドキドキと普通にメールしたら、腐れ縁なんだから仲良くしようニコニコって帰ってきましたニコニコ

だよねぇニコニコって感じですひらめき電球
なんだかすごく楽になりましたチョキ先も考えなきゃいけないけど気持ちを抑えるのは身体に良くないかなべーっだ!


距離を保ってお互いの支えになれたらいいなドキドキ


っておにぎり食べながら思いましたおにぎり
結婚式は本当に良い天気でしたが次の日は大雨でしたダウン雨ダウン雨ダウン雨ダウン


がしかし!!強行でシュノーケルをしましたフグアップフグアップフグアップフグアップフグアップフグアップフグ


海の中はとても穏やかでニモがいたり魚たちがとても近くで見れて珊瑚って本当に生きてるんだなぁキラキラキラキラキラキラと感じ心が浄化されましたしょぼんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
本当に良い体験でしたニコニコ


そして最終日の今日も曇り空でしたがくもりくもり

雨が降ってないので早起きしてドライブへ車DASH!

来間大橋を往復して宮古島一キレイと噂の前浜ビーチへ波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波
まず入口からして最高ニコニコ
caalimaさんのブログ-DVC00042.jpg


曇り空でしたが充分キレイなブルーでした波波


caalimaさんのブログ-DVC00053.jpg


水着じゃなかったけど入ってしまいましたドキドキべーっだ!

まさかの貸し切りにひひ
caalimaさんのブログ-DVC00054.jpg


本当にあっという間の4日間でしたが最高の旅行でしたぁキラキラキラキラキラキラキラキラ


長男の結婚式後、次男も無事プロポーズを成功させましたドキドキドキドキニコニコ