小さい頃から車が好きで幼稚園の時、18になったらすぐ免許を取ると練習したのを覚えています
そして本当に18歳で取りそれから7年で走行距離は18万を越えました
オートバックスでバイトした事もありました

駒沢通りは珍しい高級車も通り見ててあきません

私は車を見る時、ナンバーも必ず見てます
なぜか
今日も恵比寿はカッコイイ車がいっぱいです




そして本当に18歳で取りそれから7年で走行距離は18万を越えました

オートバックスでバイトした事もありました


駒沢通りは珍しい高級車も通り見ててあきません


私は車を見る時、ナンバーも必ず見てます
なぜか
今日も恵比寿はカッコイイ車がいっぱいです








