こんばんは
コロナ禍のどさくさに紛れてプロ作家コースを無事に卒業した
Ça a l'air Bon(サリャボン)の ちえぼん です


3月末の東急ハンズで開催されたイベント

遅くなりましたが御礼申し上げますm(._.)m


ご無沙汰しまくっております
スマホとタブレットのデータがパンパンになり
私のアナログ脳内もパンパンになり
にっちもさっちもどうにもブルドックでした

やっと
やっとスマホをリニューアル
まだまだ写真撮るのもてんやわんやしておりますが
ぼちぼち活動していけたらと思っております

活動始めにレシピノートを買いましたよ


いやもうほんま
ちゃんとせなあかんなぁと思いまして

私の制作過程はぼんやりと
○○作ろかなぁ~ 
とイメージ
どの粘土使ってどんな感じに仕上げて~
って事をほぼ脳内で考えながら作り上げます

で完成

その場で考えながら作ってるから
後でどの粘土使ったとか覚えてない・・・

結果

同じものが次に作れるかわからない


あかんがな!!!


ほんま
ちゃんとしていこうと思ってます

・・・出来るだけ( ̄▽ ̄;)