こんばんは

ça a lair bon(サァリャボン)の ちえぼんです


毎日暑すぎます💧


先日、ラッキーな事に
受けたかったレッスンに参加することが出来ました

モンペラさんのクッキー形作成レッスン❗

クッキー形の作り方はネットでなんとなく知ってて

何か簡単そうでめんどくさそうやなぁと思っておりました





モンペラさんのレッスンを受けて目から鱗がボーン!って飛んで行きましたよ!


まるで手品のようにサクサクと型を作るモンペラさん


丁寧に教えてもらい多少の歪みがあるものの
何種類か作成出来ました

怪しいツーショット

とても楽しいレッスンでした


今回出来たのがこれ

こうなって

こんなん出来ました~☺️



魔法の道具も入手したので

色々作っていきたいです( 〃▽〃)