今日は、七夕でしたねぇ~。
願い事書くの忘れたわwww
てか、
七夕は『お願いをする日』みたいな風習がありますけど、
イマイチ効力が弱そうじゃないですか?雨の日多いしw
叶った事もないしwww!!
つーか、この画像・・・w
子供にこんなの書かれたら絶対、凹むwww!
今日は、七夕でしたねぇ~。
願い事書くの忘れたわwww
てか、
七夕は『お願いをする日』みたいな風習がありますけど、
イマイチ効力が弱そうじゃないですか?雨の日多いしw
叶った事もないしwww!!
つーか、この画像・・・w
子供にこんなの書かれたら絶対、凹むwww!
先日、クラブでイベントがありましてね、久々にビビーもいってきたんですが。
そこで、あるDJがJポップやアニソンをいい感じにミックスしてたんですよ~。
会場もかなりあがってたし!!
その中でも1番盛り上がった曲が、AKBwww
その曲が頭から離れないっつ~事で、
まさかの、アルバム購入しちゃいましたwww
テンションあげて車で聞いてたんですが、
肝心の、その曲が入ってなかったっていうwww!!
中古買ってよかったwww
先日、知人宅にお呼ばれしまして、手ぶらもなんなのでお弁当をこしらえました。
お酒に合う感じに。
この様に。
サンドイッチ、ライスコロッケ、スペアリブなどなど。
喜んでもらえたみたいで良かったっすwww
また作ろう!!
てか~、毎日家族のお弁当作ってる主婦ってたいへんですねぇw