な~んか…




ジメジメしてイヤですねぇw




一年で一番嫌いな梅雨ですねぇ・・・





早く梅雨明けしろw




梅雨って、




好きな人いるの?www




梅雨って、




何を楽しめばいいんだ?www





九州男児blog

ビビーの一緒に働いてた友達が、カフェバーをしてましてね、





最近、足しげく通ってまして、





九州男児blog





もっぱらスムージーにはまってますw





これは、ベリーベリーってやつでちょー美味い!!





向こう側はオレンジと牛乳とホワイトチョコのドリンク





九州男児blog





アボガド、エビ、クリームチーズのガレットや、





九州男児blog





洋風冷やし坦々麺など、





世界一美味いものばかりwww!!





九州男児blog





もちろんデザートも、





アルフォンソマンゴーとパッションフルーツのケーキなど





季節感をナイスに取り入れてましてw





お腹も心も満たされましたねぇ。





よし、今日も行こうwww!!






pomeguranate(ポメグラネイト)


小倉北区黒原3-18-3


http://ameblo.jp/figmilk329

いや~、





ついにファイナルのカードがきまりましたねぇ!!





仕事場やらで10人近くと賭けをしてるんですけどね、





九州男児blog





なんと残ったのは、ビビーのオランダだけwww





九州男児blog





1人勝ちのチャンスですよwww





もう、ファイナルが楽しみで仕方ないっ!!





まぁ、賭けてるのはジュースなんですけどねwww





そんな、飲めねぇ~しwww





つーか、





スペインが勝ちそうw