追撃求む?ザリポタ! | まんたのとらぶろ♪

追撃求む?ザリポタ!

明日の朝は雨予報。

告知する前になんですが、明日は中止になるかもしれません(笑)



思い起こせば去年12月。

Yuuさんと手賀沼へザリガニポタへ行きました。

ところが注文しようとしたら


「ザリガニザリガニは夏だけなんです」


と、言われてしまいこの日はスッポン麺だけ。

これは・・・あんまり・・・・・。


この日から苦節7か月はてなマーク明日もし晴れればリベンジに行きます。


って、昨日急に思い立っただけですけど。


明日の朝、決行するかどうかはYuuさんに委ねてあります。

6:30でいいのかなはてなマーク


でも追撃希望者も増えてるみたいだし、もちっと早いほうがいいのか。

晴れてくれれば問題ないんでけどね。


一応8:00頃市川橋で待ち合わせ後、手賀沼フィッシングセンターへ向かいます。

追撃希望者はぜひ。





さてさて、今日は久しぶりにランに行きました。

10日ぶりにして練習では今月4度目のラン。


膝の違和感を故障と認識してからスイムとバイクに力を入れたためです。

まだまだ距離を走るのは怖いので、1000m-200m×4のインターバルです。


速筋が落ちているのは目に見えて分かっているので、最高速度が下がっているはず。

距離が踏めないならせめて速度の維持だけでも。


結果。
まんたのとらぶろ♪
3、5を見てもらえばわかるとおり、やっぱりレベルダウンダウン

全盛期より30秒近く落ちてます。


さて、日光杉並木はいいとしてIRONMAN70.3には照準を合わせたいところ。

そのためには膝を完治させる必要がある。


最近気づいたんですが、この膝の痛み、もしかしたら股関節からきている可能性ありです。

左足が外側に向かなくなっていることに気づきました。


ここの異変が神経を伝わってひざの痛みとして出ているのかもしれないですね。


整骨院で診てもらおうかなぁ。


今月のトレーニング合計
ラン     40.77km
バイク   507.74km
スイム     5.7km