いつの間にか撮られてた | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日の話ちゃうで。


昨日あんなに降ったのに今日なんか

走りに山行かへんよ。


今日なんかズベズベで走れたもんちゃうで。

おもんない事はしませんw


先週の話。

ソロで山に入ってんけど、

上で知らん2人組に会って

セッションする事に。


この辺よく走ってるらしいから

LINE交換。


そしたら写真送ってくれた。


知らん間に撮られとったw
赤のメットが僕。
プロテクターで背中が
ボッコーンなっとるなw

新しいライン出来てたから
チェックしてるトコw


最近こういう出会いが多い。
一番多いのは「インスタ見てますー」
言うて声かけられるんが多いな。

こうやって仲間が増えていく。
せやからどんどん山が楽しなっていく。

最高やん。