何人おんねんな? | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

昨日は1日降っとったから

今日は超ウェットなコンディション。


普段なんでも無いセクションでも

まぁーよう滑る滑る(笑)


そんなウェットな山に

ようけ人いてはったわ。

写っとるだけで何台ある?

写ってへん手前にもようけあるで?


なんや今日は遠足かいな?w


何人おんねんな。

画像の処理大変や。

処理忘れの人おらんか?


よくもまぁツルツルの山に

こんだけ集まったもんやで。


それにこんだけおったら

1人はこうなるわな。↓↓

もう、ココまでイッたら
全身ドロドロやで、ホンマ。
家帰ったら叱られるパターンやで。

あ、僕ちゃうで(笑)
僕はASSEGAI履いたフルサスやから
コケるわけあらへんw

こういうコンディション時は
機材に頼るんが一番やで。

知らんけど。