心を燃やせ | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ


「心を燃やせ」

昨日、煉獄さんからありがたいお言葉
頂戴したからな。

今日は山で心燃やしてきたで。

違うか!?(笑)


今日、どっかの森で
草レースあったみたいやけど・・・
そーゆートコで燃やすモンなんかね?
心は。
知らんけどや。

せやけど、このご時世で100人近く
人集めて草レースて・・・
行政がよう許可出したもんやで、
M市さん。

僕らちゃーんとバイクも
ソーシャルディスタンスやで。
意識高すぎ高杉くんやで。

そうそう。
僕この冬からこのカッコしてへんから
↓↓↓(過去pic)
この冬、山にはこのカッコの人
もうおらんでー。

ようインスタフォローしてます、言うて
声かけられんねんw
ウェアの色合いとバイクで
判るらしいわ。
ほなインスタで言えよって!?(笑)

なんや話逸れたけど
いつもの山で
いつも通りに
心燃やして下ってきた!
っちゅー事ですわ(笑)