京都遠征 クロマグ祭 | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

昨日の土曜は京都へ遠征。

近所にトレイルぎょーさんあるから
遠征てあんませーへんねんけど
フォロワーさんに誘われて。

京都の上の方の山。
エエ感じのトレイルやっ!


何人おるねん?(笑)
15人やったかな?

15台のバイクのうち
自分含めて4台がクロマグやったわ。

僕のワイドアングル。

スタイラス。

ルートダウン。

後1台撮り忘れたけどワイドアングル。

ほとんど知らん人やったけど
インスタのフォロワーさんが
何人かおって世間て狭いね(笑)

トレイルは最高!
定期的に通いたい思たけど
これからは雪が凄いんやて。
さすが京都の上の方!

気になる方はYouTube観て。
今日中に上げとくから(笑)