久々にチャリ乗った。 | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

毎日毎日よう降りよるなぁ。雨。

体、鈍りまくりやで。

せやけど今日は朝から曇りやん。
朝から降ってへんの久々やで。

いつもの山遊び仲間と乗ってきたで!
でも山には行かん。
どうせグズグズやし、
トレイル傷つけてしまうからな。

山遊びは梅雨明けまでガマンや!


なので箕面までユルッとポタリング。

入ると金かかるし、外から眺めるw

定番の勝尾寺やわな。

この辺もトレイルようけあるんやけどなぁ。
今日は行かへんで!

この後、見山の郷でアイス食って
トラストのホットドッグはスルーして
無事帰宅(笑)

鉄のバイクでアップダウンのコース
40ちょい走ってまだまだ余裕あったから
脚は鈍ってへん様やわ。
知らんけど。

ラストの登り。
黒ずくめの人、ヒザが崩壊したらしく
皆んなで仲良く押し歩き(笑)

てか1人ロードおるがな。
反則やろ。。。w