ネタ無いから愛車紹介 | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

昨日も今日も走ってへんし
ネタ無いから愛車紹介やっ!

前にハードテール紹介したから
今回はフルサス。

コレ!
TREK REMEDY8
通称「ずっこいバイク」(笑)

ヘタッピでも跨りゃ
ある程度バイクが何とかしてくれよる。

完成車やねんけど、
フロントはLyrikやし
コンポはGXやし
コスパ最高やでっ(≧∀≦)

ハンドルは
BLACKLABELの800
安定感バツグン。
モチロン赤!
ちなみにグリップもDEITY
コレも赤にするとなぁ。。(笑)

サドルもDEITY
そら赤やろ。

ペダルはVAULT
踏み面デカくてイイ感じや
チェーンリングは赤を探すん苦労したw

ステムもDEITY
ココは黒で(笑)
ヘッドキャップはイーグル仕様。
ショップで作ってもろたオンリーワン。

タイヤはセオリー通りのF-R
クロマグはF-F(笑)
ローターは下り重視の200-180

自分で言うのも何やけど
ずっこいバイクや(笑)

TREKのナントカ言うシステムで
(詳しくはHP見てw)
リアロックさせても
サスロックせーへんし。


クロマグとレメディー、
2台エエ感じで使い分けてます。