山、速く下るコツ | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日はT塚市のチームの
走行会にお邪魔してきたでっ

ハードテールでなっ!!!

集合場所行ったら
最終的に集まったん15人?16か?

こんな人数で走るん初めてや!
しかもほとんどがフルサスやん!

いくらホームコースのTD言うても
油断できんな。


ノリと勢いと気合い。


山、速よ下るには
この3つに限るからな!

ほな下るでー。


ほとんどの人が初見やてさ。


うんうん。
ソコは難しいトコやよねー
ソコはそうなっちゃうよねー

ってトコでコケとる人続出やっww
TD山の洗礼やっww


今日はセクション毎に止まって
ラインをレクチャーしたりして
細かなトコ確認しながらのライド。

走り慣れとる自分も新鮮な感じで✨


今日もナイスマウンテンでしたっ✨