イノシシにやられた! | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日も天気エエし山行くで!
今日もTKさんと
フルサスで出撃やっ!

まずは最近ハマってるKM山へ。

フラットターンの連続やっ!
かなりインを攻めて攻めて
攻めまくったった!

調子良くいってたけど
イノシシが掘り返した轍が
いきなり現れてフロント持ってかれた(笑)

コケた僕見て後ろでTKさん
爆笑やがな。。。
あー、GoPro回してたらよかったわ(笑)

KM楽しんだ後はTDやっ!
先週に引き続きコンディション良く
最高やっ!

こんなロングトレイルこの辺じゃ
なかなか無いからな(≧∀≦)

↑↑
動画は一番オモロい中盤区間。

今日もナイスマウンテンでしたっ✨