ひっさびさのTD&FS | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

なんやタイトル訳ワカランなw

TDは山やね。
FSはフルサスやね。


最近、台風とかで
ガレまくり掘れまくりのTD山。

そんな感じやから暫く敬遠しててんけど、
FSやったらイケるやろっ!
ゆうて行ってきましたっ(≧∀≦)
TREKが3台😄

うむ。
みなカッコエエ✨

ハードテールやったらキツイなぁて
思て今まで下ってたけど、
フルサスやとそんなん関係あらへん。

ガレてようが
掘れてようが
ガンガン突っ込めるわ😎

僕のREMEDY。
通称「ずっこいバイク」(笑)
フルサス乗るん1ヶ月振りや。

ライダーの技術の無さを
120%補ってくれます(^ ^)


この動画のセクション。
ガレまくり、掘れまくりからの
根っこゾーン。

ハードテールやとめちゃキツいけど
フルサスやと全く問題無し!

やっぱフルサスええわー
ほんでTDはオモロい山や!

今日もナイスマウンテンでしたっ✨