小指が瀕死w | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

土日とも天気が良かったので
お山で遊んできましたよ😁

昨日はKM山からのTD山。
最近このルートが多いな。
まずはKM山。
TKさんとご一緒です💨

前日に少し降ったのか、
かなりのツルツルマウンテン(笑)
ココはフラットターンの連続で
息つく間もない感じ😅

んで、KM山に移動。
ココもウェットな路面。

かなり序盤の段階で
横から出っ張った木に
右手の小指をヒット!!

近年稀に見る痛さで
HTの振動で超痛い😱

かなりのゆっくりペースで
下るという屈辱感(笑)


で、今日。
箕面とか(笑)

こんな根っこと岩しかないコース、
振動に耐えられるのかね?
小指くんは😅

ま、昨日より痛みマシやし、
レメディーやし、
大丈夫やろ(笑)

フルサスってやっぱエエね。
いつもと変わらない感じで
B’〜Bの2本クリア!

フルサス最高っ😁

でも次はハードテールで来よう。


今日もナイスマウンテンでしたっ✨