ゲレンデシーズン到来!?( ゚Д゚) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

アチコチでゲレンデが

オープンしてますね。

 

去年は箱館山とウィングに行きました。

 

今年の箱館はクローズで

ウィングはゴンドラ営業してへんてさ( ゚Д゚)

なんじゃそりゃwww

 

去年2回行ったけど

まぁまぁかな、って感じ(笑)

5本目位で飽きてくるw

富士見、岩岳は行ってみたいけど遠すぎる!w

 

7月!?にオープン予定の

神鍋は偵察がてら

1回は行ってみたいな(゚∀゚)

 

 

今朝はいつもの山を1本のみ。

渾身の1本w

 

うーん。

めちゃくちゃエエ天気やないか(゚∀゚)

 

写真はKM山。

最近行ってないな。。。

 

 

トレイルイン。

 

今日はFSで出撃やでー(=゚ω゚)ノ

 

HTで走った後に

同じコースをFSで走ると

何だか上手くなった様な気になるwww

MTBあるあるか!?(笑)

 

 

今日もナイスマウンテンでしたっキラキラ