カバンの中身は!? | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

自分も含めてMTB乗りの方々って

皆さんバックパック背負ってますよね。

 

中はどんなモンが入ってるんでしょ!?

 

っちゅー事で

バックパックの中身を大公開(゚∀゚)

ま、みんな似た様なモンが入っとるんやろけどw

 

 

まずはバックパックそのもの。

USWEの12リットル。

胸の前のハーネスでガッチリ固定。

箕面のB'を全開で下っても

背中で暴れへん代物(゚∀゚)

 

鈴も必須!

 

 

んじゃ、中身いってみよー(=゚ω゚)ノ

 

パンク修理セット&工具とか。

チューブレスやから

パンクの心配は少ないけど。。。

一応チューブ2本は持ってます。

CO2も2本。

 

 

応急処置セット&虫除けスプレー。

もちろん、ポイズンリムーバーも。

出来れば使う場面に遭遇したくないモンですな(^-^;

 

 

補給食とか。

たいがい昼までに帰るから

こんなモンですw

遠出する時はパンか何かを追加。

 

山ん中でコーヒー淹れたり、

パン焼いたりする人も居る様ですが、

冬に鍋してるヒト見た事あるわw

そーゆーのは自分のスタイルじゃないので(^-^;

 

 

自撮りグッズ(笑)

自分にとっちゃコレが

イチバン大事かも!?(笑)

 

 

雑誌の付録のサイフ(笑)

 

 

普段行く山って、遠くても自走で

片道10キロちょいなんでこんなモンです。

 

それ以上遠いトコだと

麓まで車で行くんで(^-^;

 

 

・・・という事で、

恐らく誰も興味は無いであろう

自分のカバンの中身でしたっ(/・ω・)/