久々のSR山はオモロなってたっ(゚∀゚) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日の山遊びは、

いつもの古道から久々のSR山へ。

 

SR山は1年振りやてっ( ゚Д゚)

 

古道はメインの高速コースではなく

ウラのゆるゆるコースを(^-^;

 

うーん。。。

マッタリし過ぎてて刺激が足らん(^-^;

 

 

ゴール。

 

 

こっからSR山までは

国道をゆるゆると。。。

 

 

で、階段を担ぎ上げ・・・

この階段がしんどいんや・・・(/・ω・)/

こっから更に山ん中を押上げ・・・w

 

 

スタート地点の山頂に到着~

相変わらずの絶景(゚∀゚)

 

 

SR山は特に難しいセクションは無く、

かと言ってゆるゆるでも無く、

岩場やスイッチが程よくあって、

TD程やないけどなw

快適に下れるトレイル(゚∀゚)

・・・だった様な気がする(^-^;

なんせ1年前の記憶w

 

で、いざ下ってみると、

1年前には無かったドロップが

絶妙な場所に造られてたっ(゚∀゚)

しかも2ヶ所もっ!

しかもちょいキツめのっwww

 

ほら!

160㎜がフルボトム寸前っ!

ま、知らんくてイキナリ落ちたから

着地が失敗気味やったけどっ(^-^;

 

 

SR山、なかなかオモロなってた!

久々に行ってエエ発見した!

ちと自走がダラダラとダルいけどw

 

 

今日もナイスマウンテンでしたっキラキラ