令和1発目はHT祭り(゚∀゚) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日は箕面のお山で

遊んできました(゚∀゚)

 

 

令和1発目のライド。

 

 

今日は4人で。

 

 

箕面のお山は

昨日の雨でツルツルマウンテン(笑)

まー滑る滑る( ゚Д゚)

なんせ根っこと岩しかないからなっwww

 

しかも全員HTで( ゚Д゚)

なんと無謀な・・・w

 

 

では皆さんのHTをご紹介。

 

自分のWIDEANGLE

 

 

Roscoe8

自分と同じMAGURA使い(・∀・)

 

 

COMMENCAL

最近シングルにしたらしいです。

 

 

EXPLOSIF

今度ハブ換えるらしい。

 

後半3台で信号かっ(/・ω・)/

赤・黄・緑(笑)

 

こうみるとMAXXIS率高いな。

全員やw

んで、MINIONが3台か。

 

 

今日はB'⇒Bの2本っ!

 

雨の後のB'はスリル満点っ(=゚ω゚)ノ

Roscoe8がぶっ飛んでたな・・・www

しかもリュック開いてたみたいで

車のキーとかぶちまけとった(^-^;

 

 

2本目のBは

リズム良く下れた感じ。

 

 

HTにもだいぶ慣れてきたな。

ツルツルの箕面をコケんと下れたんやから

まぁエエとしよっ(゚∀゚)

知らんけど

 

 

今日もナイスマウンテンでしたっキラキラ