MAGURAがイイ感じ(゚∀゚) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日は1年以上振りに

箕面のメジャーなトコを

ま、いわゆるBやねw

HTで下ってきました。

 

 

こんなガタガタやってんね、Bって(笑)

FSやったら全然気にならんけど

HTやと衝撃がモロやでっ!

 

ココをHTでなめらかに

下れる様になれる様がんばろう(/・ω・)/

まだB'行ってへんけどなw

 

 

今日はBの前に

K電も下ってきましたよ。

ココは相変わらず快適やね。

 

勝尾寺に寄り道。

 

めちゃくちゃ晴れとるっ(゚∀゚)

 

 

今回WIDEANGLEを組むにあたって

初めて導入したMAGURA。

 

すこぶる調子がよろしゅうございます(゚∀゚)

初日はアタリが出るん遅かったけど

 

自分が一番好きなタッチなんですわ。

SRAMより好きかも。

シ〇ノのタッチは苦手・・・w

 

 

今日もナイスマウンテンでしたっキラキラ