やっぱ箕面(゚∀゚) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日は近所の山走ろうと誘われたけど、

 

・・・行かず(笑)

 

だってその山オモロないもーんえー

1年近く行ってないかもなwww

 

 

で、箕面へ!

めっちゃ上手い人とご一緒してきました(゚∀゚)

 

計2本下ったけど、

1本は自分の知らないコースへ!

 

めっちゃ急勾配で、

岩しかなくて、

しかもターンの連続( ゚Д゚)

 

もうブレーキ握りっぱなし(笑)

 

でもロックせんのよね、リアが。

このバイク。

 

HPに書いてあった通りや(゚∀゚)

最高やっ!!

 

 

※ココはいつも走ってるコース。

こんなトコは余裕やでっ(゚∀゚)

 

 

今日もナイスマウンテンでしたっキラキラ