久々の山遊びやったけど・・・(^-^; | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

最近、山で全然遊べてなくて(^-^;

 

 

今日は久々にいつもの山で

遊んできました(≧▽≦)

 

 

あまり一緒に走らないお仲間も

同じトコ走る言うんで

ご一緒してきました。

 

 

なぜかダムで待ち合わせ(笑)

 

 

オンロードをゆるゆる登って

いつものトコ。

 

 

途中までは快適に下ってましたが、

誰かが行った事のない枝道を

入ってみようと言い出し・・・

 

行ってみたら倒木だらけっ!!

全っっ然下れへんし( ゚Д゚)

 

ほとんど押して下って

いつものコースに復帰。

復帰ゆうても、もうほとんどゴールやし( ゚Д゚)

 

非常にモヤモヤ感が残る

ライドとなってしまいましたとさ。

もう二度とこの枝道は入りませんっ

 

 

今日が走り納めじゃなくてヨカッタ(^-^;

 

 

走り納めは31日!

ガッツリ箕面下ってきますっ(゚∀゚)