5分でトレイル(゚∀゚) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

昨日は雨でノーライド(^-^;

 

 

10年目のアニバーサリーでした爆  笑

梅田でお祝い(゚∀゚)

 

 

まずは並んでゲット(≧▽≦)

インスタ映えするらしいwww

 

 

フレンチからの、

 

から揚げからの(笑)

 

横綱っwww

よく食べ、よく飲みました(≧▽≦)

 

 

で、今日は雨予報だったので

家でゴロゴロの予定でしたが。。。

 

 

朝起きたら晴れてるしっ笑い泣き

 

 

なのでコイツで緊急出動っ(=゚ω゚)ノ

玄関開けたら5分でココ!

サイコーの環境やっ!!

 

 

こないだの台風のせいで

かなり掘れてましたね・・・(^-^;

 

いつもよりガタガタ多め。

HTやから脳が揺れる揺れるwww

 

コレはコレでオモロイけどな(゚∀゚)

 

 

ただ、この木はどげんかせんとイカン!

どっかの誰かが切ってくれるのを待つのみ!

僕は切りません。切る道具ないもんwww

 

 

ガタガタでも山は楽しいっ!

 

今日もナイスマウンテンでしたっキラキラ