でいてぃーのカッチョエエやつ(゚∀゚) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

DEITYのカッチョエエのんGETしたっ(゚∀゚)

 

 

これ着て下るとテンション上がりそうグラサン

 

DEITYのアパレルって

あんま売ってないんですよね(^-^;

 

ショップに頼んで代理店から複数お取り寄せ。

その中から好きなの選んできましたっ笑い泣き

 

 

今日は6時半に家出て

7時半にトレイルインッ(=゚ω゚)ノ

 

 

久々のKM山からのTD山。

 

KMはなんだかリズムがイマイチ(^-^;

後半はガレてて久々コケそうなった(笑)

 

 

TD山へ移動。

 

 

TDは普段乗らない壁乗ったり、

普段取らないライン取ったり、

独自のラインを探りながら(・∀・)

 

すごくイイ感じで下れましたっ爆  笑

 

 

 

 

今日もナイスマウンテでしたっキラキラ