スーパーマリオ(=゚ω゚)ノ | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

あくまで、自分の

個人的な考えですが、

 

MTBerってローディーに比べて

色遊びする人が多いと思います(^-^;

自分の周りダケかな!?

 

 

色遊び・・・

 

バイクに差し色入れたり、

バイクとジャージの色合わせたり、

 

・・・みたいな事です(笑)

 

 

そんな自分の周りの色遊び好きの中でも

特にその傾向が顕著な2人が

セッションしてきました(゚∀゚)

 

 

 

赤と緑。

 

 

マリオとルイージかwww

 

赤好きと緑好き爆  笑

 

 

今日は緑のwwサワさんと

セッションしてきましたニコニコ

 

サワさんは箕面のラインを熟知されてる

いわば、「箕面マイスター」キラキラ

 

そんなマイスターが普段自分が走ってる

トレイルに遠征して来られました(゚∀゚)

 

 

ド快晴(≧▽≦)

 

 

まずはTD山を下ります(=゚ω゚)ノ

 

 

さすがサワさん。

初見のTD山でも的確なライン取りっ!

 

 

TD山の後はYS古道へ。

 

最近YS古道を下る時は

スピードを求めず、壁乗ったりして

色々と遊びながら下ってますてへぺろ

 

 

いやー、楽しかった!

 

 

今日もナイスマウンテンでしたっキラキラ